みどりの園 敬老会




 2008年9月14日(日)13:30〜14:10にかけて,藤沢市にある特別養護老人ホーム「みどりの園」にて敬老会が開かれ,マジックショーを行いました。みどりの園は会員のツテから依頼を受けたのが始まりで,すでに3回目。直近では7月にも顔を出しているのですが,いつも楽しくみていただけるのでうれしいです。全部で大体30名ほどの観客を前に,見せる,笑わす,驚かす,、そして楽しませるといったマジックのいいところをいろいろ見せれた40分だったと思います。驚きと拍手もたくさんもらえて楽しめたショーでした。

 マジシャンズ ムツアイからは堀口,紺野,田中(出演順)の3名が参加しました。【高木記】

1.堀口です。
 今回もカラフルなシルクとカラフルなロープなど、鮮やかなマジックを披露しました。
2.紺野です。
 ユーモアのある楽しいマジックで雰囲気をやわらかく和ませました。みなさん,不思議な空気を楽しみました。
3.田中です。
 最後はお客さんと一緒にマジックをしたり,派手なシルクを見せたりと盛り上げました。

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system