川和台自治会主催敬老会2008




 2008年9月15日(月・祝)11:30〜12:00にかけて,横浜市都筑区の川和台自治会館にて行われた「川和台自治会主催敬老会」にが開催され,マジシャンズ ムツアイのマジック披露が行われました。昨年も呼ばれたこの会場ではマジシャンズ ムツアイとしては非常にめずらしく,6箇所の机を順に回ってクロース・アップ・マジック(いわゆるテーブルマジック)を見せるというテーブル・ホッピング形式のマジックを行います。昨年,この形式で行ったところ,非常に楽しんでいただけたようですし,演者側も楽しかったので今回もこの形で行いました。小さな会場に70人以上の人が6つのテーブルに分かれて座るということで,会場はすごい熱気につつまれ、笑い声が上がるとものすごい刺激となります。特に離れた席で大きな声が上がるとマジシャン側もテンションがあがりますので,この日は本当に疲れました。心地よい疲れでした。

 マジシャンズ ムツアイからはK2,高木,田中の3名が参加しました(50音順)。【高木記】

 こちらが会場の雰囲気です。昨年同様の熱気と盛り上がりは楽しかったです。
 マジックのあともいろいろ催しものがあるこの敬老会ですが別の場所との掛け持ちのため,今回はマジック終了後はすぐに帰ることになりました。残念です。

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system