ニチイケアセンター 長寿を祝う会




 2008年9月15日(月)14:30〜15:10に横浜市戸塚区にあるケアセンター「ニチイケアセンター」にて長寿を祝う会が催され,マジシャンズ ムツアイのマジックショーが行われました。今年の敬老の日は全部で3件の依頼があり,今回は都筑でのイベント後にそのメンバーであわただしく駆けつけての余興です。お客さんは40名ほど。ケアセンターですが非常に元気のある方が多く,拍手や声援で盛り上げていただきました。高齢者に見ていただく場合の鉄則である,わかりやすく,派手で,動きの多いものを取り入れたこともあり,かなり楽しんでいただけたのではないでしょうか。スタッフの協力もあり,楽しいショーになったと思います。どうもありがとうございました。

 マジシャンズ ムツアイからはK2,田中,高木(出演順)が参加しました。【高木記】

1.K2です。
 シンブルを用いたカラフルなマジック。かなり要練習のマジックでした。他にも楽しめるマジックをいくつも披露しました。
2.田中です。
 安定感のあるマジックです。怪しい道具を用いず,ロープやハンカチなどを組み合わせてのマジックでした。
3.高木です。
 一番得意なネタを2つ披露しました。得意な分,余裕をもって演技ができました。
 最後はティッシュペーパーを用いたマジックをみんなで練習しました。

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system