中白根子ども会 お楽しみ会




 2008年11月4日(火) 横浜市旭区にある中白根子ども会でお楽しみ会があり,マジックショーを行いました。2006年,2007年は相鉄線沿いは,結構依頼をいただける地域でしたが,最近はちょっと減ってきましたので,久しぶりの相鉄イベントということでうれしかったご依頼です。
 11月3日(月・祝)の振り替え休日ということで小学校は休みとのことですが,一般的には平日だったため参加できない人が多かったです。参加した者からは楽しかった,子供たちがお行儀よく,お利巧で,演技しやすかったとの好印象を聞いております。子ども会を楽しませる目的で伺い,こちらも楽しむという,そしてみんなが楽しんだ「お楽しみ会」,いいですね。実際に参加した子供たちはどうでしたか? 楽しんでいただけましたか?

 マジシャンズ ムツアイからは鈴木と熱田が参加しました【高木記】。

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system