柄沢保育園 保護者会企画イベント




 2008年11月10日(月)10時〜11時に藤沢市柄沢の柄沢保育園にて保護者会企画イベントが行われ,本年度はマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。平日の昼間であったため,仕事の都合上参加者は1人のみでしたが頑張ってきました。保育園の余興というと,落ち着かない子,人見知りをしてあまり見ない子などいたりして,反応は素直だけど統制が難しいことがある場合もありますが,今回は非常にいい子達でしたとの報告を受けました。しっかり見て,素直に驚いて,大きく笑って,拍手していただいて・・・。どんどん演技がはずんだそうです。ちなみに平日午前中の開催であったのと手品サークルというイメージから,園の方には年配のマジシャンがくるというアナウンスがなされていたようで,当日マジシャンとして20代の男が登場したことへの驚きが笑い話ながらもいいつかみネタになったようです。
 マジシャンズ ムツアイからはK2の1名が参加しました。【高木記】

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system