桜山保育園 バザー




 2008年11月30日(日)10時〜14時において,逗子市桜山5丁目にある桜山保育園においてバザーが行われ,マジシャンズ ムツアイのマジックショーが取り入れられました。2008年6月にも30分間のマジックショーが行われましたが、今回は午前1回(30分),午後1回(30分),そして空いた時間は庭園の片隅にマジックコーナーを用意してもらってのマジック三昧の日でした。保育園児対象ですので積極的にマジックを見に来る子もいましたが,なかなかマジックコーナーに入れない子もいました。その子たちの心をどうつかむかでいろいろ勉強になりました。最後に,午前と午後,2回も発表の場をセットしていただいた役員さんに感謝します。

 マジシャンズ ムツアイからは田中,高木,K2,水野(出演順)の4名が参加しました。【高木記】

1.外の様子です。
 子供たちを呼びとめ,クロースアップマジックを見せました。




2.田中です。
 ステージは派手にカラフルに大きく行いました。
3.高木です。
 クラシカルなリンキングリングを行いました




4.K2です。
 スライト オブ ハンドの名作を自分なりにアレンジして披露しました。
5.水野です。
 楽しく愉快に華やかに盛り上げました。


上記は第一部の様子です。この後、第二部もあり、異なる演目でのショーを行いました。

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system