鵠沼小学校1学年 学年集会




 2008年12月2日(火) 藤沢市本鵠沼にある藤沢市立鵠沼小学校の学年ごとの企画で,地域のサークル等を呼んでいただき,普段の学校生活とはちょっと違うことを企画するというイベントで,今回はマジシャンズ ムツアイによるマジックショーとなりました。藤沢市内でこういったイベントに呼んでいただくのも何回かありますが,普段と異なり,広い場所で大勢の子供たちを相手に披露するのは違った緊張感があります。もちろん,子供たちも普段の授業とはまったく異なる空間で,先生方とは異なり,子供たちと接するのもあまり上手ではないおじさんたちの話を聞くわけですから,とまどいもあると思いますが,お互いで盛り上げてうまくできたようです。ありがとうございました。

 マジシャンズ ムツアイからは鈴木と熱田が参加しました。【高木記】

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system