三金第二子供会 クリスマス会




 2008年12月6日(土)横浜市南区にある三金第二子ども会にてクリスマス会が開催され,マジシャンズ ムツアイが参加しました。南区の権田坂付近は毎年依頼を受けまして,しかも毎回ことなる子ども会から依頼という,縁ある地域です。今年も誘われ,きっちりとこなしてきました。藤沢からはちょっと遠いけど,それほど遠くも無く,いい距離です。会は盛り上がりました。マジックをテレビ以外では初めて見るという人も結構いて,目の前で起こる不思議なこと,しかもお友達の手の中でおこる不思議なことに驚きの声や拍手が起こりました。楽しかったです。ありがとうございました。

 マジシャンズ ムツアイからは柴田と田中(出演順)が参加しました。【高木記】

1.柴田です。
 普通の紙袋の中、役員さんの手の中などで不思議なことをお見せしました。
2.田中です。
 ものすごい数のハンカチが滝のように現れました。そうかと思えば、お友達の小さな手の中でも不思議なことが現れました。

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system