鵠沼めぐみルーテル幼稚園 12月誕生会




 2008年12月11日(木)10:30〜11:00に,藤沢市鵠沼松ヶ岡の鵠沼めぐみルーテル幼稚園にて12月誕生会が行われました。神父さんによる祝福のあと,マジシャンズ ムツアイのマジックショーが行われました。改築を施した完成したばかりのまだ木の香りが残る礼拝堂でのマジックということで,私たちも少し緊張しながらの演技でした。子供たちは約60名,保護者約10名程が礼拝堂に集まり「礼拝堂でマジックなんて,いいのかな」,「(実際に許可は取ったものの)本当にここでディアボロを飛ばしてもいいのかな」などいろいろ考えながらですが,子供たちの元気な声援に助けられ盛り上がりました。ホントすごいパワーをもらったという感じです。ありがとうございました。

 マジックの後は誕生日の食事会までお邪魔させていただき,おいしい食事と子供たちとのおしゃべりを楽しませていただきました。コクのある濃厚なシチュー,とってもおいしかったです。ありがとうございました。

 マジシャンズ ムツアイからは鈴木,永廣,高木の3人で参加しました。【高木記】

0.オープニングです。
 誕生日の2人に協力してもらいながら,クロースアップマジックで幕開けです。
2.鈴木です。
 サンタクロースの格好が大評判,本人もニコニコの演技でした。
3.永廣です。
 ストーリー仕立てのおめでたいマジック。華やかに決めました。
4.高木です。
 周辺にあった「マリア様」,「ヨゼフ様」の像を壊してはいけないとびくびくしながらもノーミスで終了。

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system