ふじ子ども会 クリスマス会




 2008年12月13日(土)12時30分〜13時30分において,藤沢市渡内の渡内会館にてふじ子ども会のクリスマス会が行われ,マジシャンズ ムツアイもお邪魔しました。年齢層が非常に広いマジシャンズ ムツアイですが,今回はサークル内でもかなり若手の3人が参加してマジックを披露してきました。子供たちもくいつきがよく,上手に盛り上がってくれましたので気持ちよく演技を終えることができたそうです。大きな声援,拍手をありがとうございました。マジックやビンゴで短い時間ですが,楽しい時間をすごせたのではないでしょうか。

 マジシャンズ ムツアイからは柴田,古郡,田中(出演順)の3名が参加しました。【高木記】

1.柴田です。
 クリスマスに合った、カラフルなマジックを幾つか披露しました。
2.古郡です。
 シンプルな道具のため,不思議度が非常に高く驚きました。
3.田中です。
 こちらも怪しい道具は一切使わない,シンプルな道具でのマジックでした。

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system