ささら子供会 クリスマス会




 2008年12月20日(土)10:30〜11:20にかけて,藤沢市遠藤のささら集会所にてささら子ども会のクリスマス会が開催され,マジシャンズ ムツアイも参加し約50人の子供たちを前にマジックをしてきました。はじめにクイズ大会があり,そこでもマジックに関わるクイズを5題お願いされました。マジックでクイズを出すというのは初めてでありかなり戸惑いましたが,直前まで無い知恵をしぼりなんとか作成しました。短いマジックを織り交ぜながらのクイズ出題。ウケたもの,スベッたものいろいろありましたがいかがでしたか(前半は身近なクイズを役員の方が出題されており,控え室で私たちも勉強させていただきました)。その後マジック披露となりますが,超至近距離でのステージマジックで,わいわいがやがやの中で和やかに進みました。楽しかったです。ありがとうございました。

 マジシャンズ ムツアイからは高木と田中(出演順)の2名が参加しました。【高木記】

1.クイズコーナーです。
 紙袋から以外なものがでるシリーズをいくつかお見せしました。
2.高木です。
 一番の至近距離でのディアボロカードシリーズ。緊張しました。
3.田中です。
 テレビでプロが良く演じるアンビシャスカードですが,クライマックスには新兵器登場。仲間なのに「なんだこれは」といった内容でした。

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system