神奈川航空少年団主催 2008年さよならパーティー




 2008年12月23日(火)10:30〜11:30に横浜駅近くの神奈川県民活動サポートセンターにて,神奈川航空少年団主催の2008年さよならパーティーが開催されました。多くの企画のひとつとして,マジシャンズ ムツアイのマジックショーが行われ,約50人の子供たちにマジックを見てもらいました。子供たちは航空団の制服に身をつつみ,あどけなさのなかにもびしっとした姿が見られました。話を聞く態度などはすばらしく,元気で行儀よくといった感じであり,さすが航空少年団で鍛えられた子供たちだなとの印象だったそうです。不思議なこと,驚いたこと,おもしろいこと,いろいろな場面で大きな拍手をいただきましてありがとうございました。

 マジシャンズ ムツアイからは柴田,永廣,田中(出演順)の3名が参加しました。【高木記】

1.柴田です。
 華やかで笑いのあるマジックを見せました。
2.永廣です。
 一連の流れにいくつもの不思議なことがおこる,物語仕立てのマジックでした。
3.田中です。
 シルクとカード。シンプルな素材のマジックを披露しました。

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system