二階堂子ども会 お楽しみ会




 2008年1月17日(土)10:00〜12:00にかけて,鎌倉市の二階堂にあります鎌倉宮境内にて二階堂子ども会のお楽しみ会が開催され,マジシャンズ ムツアイが招かれました。メンバーとしては,紅一点の鈴木さんを交え,熱田と永廣が伺いマジックショーを行いました。通常の自治会館や公民館と異なり鎌倉宮の太平殿を使わせて頂き,90名の子供達が出席してお母様方の思いが伝わって来るような熱のこもった催しで,我々も大変に力が入りました。
 紙筒から次々とカラフルなお花が現れる美しい演技,破いた新聞紙が一瞬で元に戻る豪快な演技,空の箱から花吹雪が舞う幻想的な演技など,子供達の歓声に包まれた,あっと言う間の75分でした。さらに、『家に帰った子供達がとても楽しかったと言って教わったマジックを見せてくれた』と御父兄の方から連絡があったと聞いて出演者一同,お役に立てたことを大変に嬉しく思って居ります。有難うございました。

 マジシャンズ ムツアイからは前述のとおり,鈴木,熱田,永廣の3名が参加しました。【永廣記】

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system