ヴィンテージ・ヴィラ横浜 お楽しみ会




 2009年2月7日(土)14:00〜15:00において横浜市旭区にある介護老人ホーム「ヴィンテージ・ヴィラ横浜」にて,お楽しみ会が開かれました。昨年3月にもお呼ばれしたこの会場に1年ぶりのマジックショーとなりました。数あるエンターテイメントの中で,マジックは見るのが結構疲れるものだと個人的に思っていますが,それを同じ老人ホームから呼ばれるはうれしいことです。また,集まっていただいた方々もありがとうございました。前回同様演じやすいように,また雰囲気がでるようにセットされた会場はありがたいものです。

 マジシャンズ ムツアイからは柴田,永廣,田中の3名が参加しました(出演順)【高木記】

1.柴田です。
 明るいトークと色とりどりの華やかなグッズで盛り上げました。昨年に引き続きの参加です。
2.永廣です。
 独特のテンポで繰り広げられる不思議の連続は,拍手が起きました。
3.田中です。
 昨年に続いて参加です。楽しい掛け合いと不思議さの織り交ぜた構成でした。

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system