倉見幼稚園 卒園お祝い会




 2009年3月4日(水)に神奈川県寒川町倉見にある倉見幼稚園の『卒園お祝い会』にお招き戴き,堀口と永廣がお伺い致しました。ここは,40年を超える歴史があり,設備も整って.先生方もご父兄も非常に熱心な幼稚園です。そこで、総勢100名を超える多くの方を前にしてマジックを披露し,マジックを楽しんで戴きました。春らしく沢山の花が次々と現れる華やかなマジック,お伽の国に遊ぶ幻想的なマジックなど,あっという間の30分でした。その間,何度か園児たちが総立ちになって喜んでくれた姿が印象的でした。子供達の旅立ちを祝うイベントにお役に立てたことを大変嬉しく思い,感謝して居ります。有難う御座いました。【永廣記】

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system