ふきのとう向生舎 お祭り




 2009年3月5日(木)大和市柳橋の知的障がい者通所更正施設「ふきのとう向生舎」にてお祭りが行われ,マジシャンズ ムツアイのマジックをプログラムにいれていただきました。約40分間,簡単なマジックのレクチャーも含め盛りだくさんの内容です。お祭りですので施設関係者以外にも多くの人が立ち寄り,マジックタイムには近くの園児までも参加してのにぎやかなショーとなり,楽しく演じられたそうです。マジックの良さは制限なしに多くの人々を楽しませることができること! まさに実感できるひとときでした。驚いたり,楽しんだり,笑ったりとみんなで楽しい時間を共有できました。

 マジシャンズ ムツアイからは堀口,時本(ひさしぶり!)(出演順)の2名が参加しました【高木記】

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system