並木台子ども会 卒業進級お祝い会




 2009年3月8日(日)藤沢市柄沢並木台子ども会主催による卒業進級お祝い会が高谷市民の家にて開催され,マジシャンズ ムツアイのマジックショーが取り入れられました。この時期は6年生を送る会などに呼ばれることが非常に多く,今回も同日に2ヶ所の余興となりました。元気な子どもたちに見守られてのマジック,笑いと驚き,ツッコミや裏切りのまざった楽しいひと時が過ごせたのではないでしょうか? アットホームで,ほんわかとしたマジックショーを楽しんでいただけたと思います。協力していただいた役員の方々,ありがとうございました。
 マジシャンズ ムツアイからは鈴木と熱田が参加しました【高木記】

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system