藤沢保育園 謝恩会




 2009年3月12日(木)藤沢市鵠沼東の藤沢市民会館にて藤沢市鵠沼石上にある藤沢保育園の謝恩会が開催され,マジシャンズ ムツアイのマジックショーが取り入れられました。長年遊んだ保育園を卒園して,それぞれの小学校へ進むお祝いの会に呼ばれ,そこで演技を披露できるというはうれしいことです。喜んでいただけるようにいろいろと考えてきたネタを披露させていただきました。子どもたちは興奮したり,楽しんだり,驚きの声を上げたりと,短い時間でしたが十分楽しんでいただけたと思います。マジシャンズ ムツアイ独特のアットホームで,やさしい雰囲気で,かつ不思議なショー,いかがでしたか。
 マジシャンズ ムツアイからは永廣と熱田が参加しました【高木記】

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system