グリーンヒル子供会 6年生を送る会




 2009年3月14日(土) 10:00〜11:00にかけて逗子市にある住宅街,グリーンヒル内にあるグリーンヒル自治会館にて6年生を送る会が行われ,マジシャンズ ムツアイのマジックショーが行われました。以前,逗子市の保育園にて行ったマジックショーの噂からいただいた依頼です。ありがとうございます。当日は雨でしたが,子どもたちは元気よく集まっていただき,驚いたり,喜んだり,拍手したりと皆さん楽しんでいただけたようです。元気のよさに加え,行儀のよさもあり,スムーズに演技が進みました。最後にレクチャーも行いましたが,こちらも難しいネタをみなさんよく練習してくれました。前にでて披露してくれたお友達,ありがとうございました。うまく決まりましたね。

 マジシャンズ ムツアイからは高木,水野,古郡(出演順)が参加しました。【高木記】

1.高木です。
 今回も至近距離で,かつ天井にぶつけながらもまわしました。
2.水野です。
 派手に,そして笑いをとりながら異なるタイプの3ネタを披露しました。
3.古郡です。
 リングとシルクを使った本格手順,カードを何枚も空中から取り出すミリオンカードとプロ仕様のマジックを至近距離でお見せしました。

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system