大和中央七丁目子ども会主催 歓送迎会




 2009年3月14日(土)10:30〜大和市草柳にある大和中央七丁目子ども会主催の歓送迎会が行われ,マジシャンズ ムツアイのマジックショーが行われました。笑うポイントが非常に多いマジックショーで,会場は驚きと笑いが交差した楽しい雰囲気でつつまれ,マジシャンにとっては非常にうれしい状況でのマジック披露です。お手伝いをお願いするときも,多くの子供たちが大きな声で手を挙げてくれました。ありがとうございます。

 マジシャンズ ムツアイからは柴田と田中(出演順が参加しました)。【高木記】

1.柴田です。
 かなり子供たちを沸かせました。得意ネタの安定した余裕のある演技で,子供たちも次第にヒートアップしました。
2.田中です。
 指を鳴らすとカードが一番上に上がってくるマジック。多くのバリエーションで,繰り返すたびに驚きの歓声が大きくなりました。

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system