境川クラブ 5周年記念




 2009年3月15日(日)大和市の老人クラブ「境川クラブ」の5周年記念会が宮久保会館にて行われ,マジシャンズ ムツアイのマジックショーが行われました。20名程集まっていただき,3人のマジシャンが趣向を凝らしたネタを披露しました。ここは非常に元気のいいご老人の会で,驚きや笑いや不思議さを素直に表現してくれるのでおもしろかったとのこと。3名の個性的なマジシャンが奮闘し,盛り上げての終了でした。 マジシャンとお客さんの会話を楽しみながら進めるマジックが多く,リラックスしながらマジックを楽しんでいただけたと思います。

 マジシャンズ ムツアイからは紺野,K2,田中(出演順)が参加しました。【高木記】

1.K2です。
 会話を楽しみながらも本格マジック,最後は強烈な予言マジックを披露しました。
2.紺野です。
 笑いを多くとる不思議な独特の雰囲気のショーを展開しました。
3.田中です。
 老人会に適した明るく派手で華やかなネタを用意してきました。

2008年 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system