小栗塚さつき祭り09 マジックショー




 2009年5月24日(日)11:30〜12:00にかけて,藤沢市亀井野の小栗塚市民の家にて,毎年恒例の小栗塚さつき祭りが開催され,例年同様マジシャンズ ムツアイがマジックを披露させていただきました。毎年の依頼をいただくこのステージ、小さな集会場は,マジックとかのステージもの,和室でのお茶会などたくさんの企画があり,場内はところ狭しの状態となります。近所の方たちが気さくに参加できるイベントでいい雰囲気のものです。
 毎年3人で参加しており,窓口の担当者は連続参加しておりますが,その他2名は重なりなく毎年メンバー変更しています。それぞれが,ネタがかぶらないように調整しながらこのイベントには参加しています。今年も多くの拍手と笑い声の中終了できました。ありがとうございます。

 マジシャンズ ムツアイからは堀口・永廣・田中が参加しました(出演順)【高木記】


1.堀口です。
 毎年連続出場ですが,ネタもかぶらせず毎年新ネタでの参加はすごいです。今年もカラフルで明るいネタで始まりました。
2.永廣です。
 永廣さんでしかだせない独自の世界にて,ストーリーのあるマジックワールドを展開しました。
3.田中です。
 最後はなんとも不思議な機械が登場しました。真剣なマジックのあとの笑いはすばらしいです。

2009年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system