桜ヶ丘サマースクール




 2009年7月21日(月・祝)大和市桜ヶ丘の地区事業としてサマースクールが開講され,マジシャンズ ムツアイのマジックも取り入れられました。教室ではマジシャンが教壇に立ち,子どもたちはキチンと黒板に向かって座って本当に授業をしているようでしたが,ちがうのはいい意味での騒がしさ。みんな大きな声で驚いたり,笑ったり,見えない子は立ち上がったりと,自由な気持ちで見ていただき楽しいショーとなりました。いつもと違った雰囲気の教室もたまには新鮮でよかったのではないでしょうか。
 夏休みが始まったばかりの企画です。子どもたちにとって,この企画が夏休みのスタート直後にもかかわらず,早くも楽しい思い出となってくれればうれしいです。どうでしょうか?

 マジシャンズ ムツアイからは堀口、田中が参加しました(出演順)【高木記】

1,堀口です。
 楽しいおしゃべりとわかりやすくてインパクトの大きいマジックを用意し,みんなを驚かせてくれました。
2.田中です。
 子どもたちが魅かれるような演技で,非常に楽しく,不思議なショーとなりました。

2009年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system