上麻生地区 夏休み お楽しみ会




 2009年7月24日(金)14:00〜15:00にかけて,川崎市麻生区の校外委員によるイベントとして,南百合ヶ丘小学校体育館にて上麻生地区のお楽しみ会が行われました。実はこの地域では,24日から夏休みという日でしたので,夏休みが待ち遠しかった夏休みにいっぱいのことを期待している子どもたちが集まってくれました。この日は,偶然にも隣の王禅寺1地区でもマジシャンズ ムツアイのショーが依頼され,メンバー調整が難航しましたが,こちらには2名のマジシャンがやってきました(実は翌日も王禅寺1地区2班より南百合ヶ丘小学校体育館にてマジックの依頼が届いていました。この地域は口コミによる評判が伝わったようです。ありがとうございます)。
 体育館という広いスペースはマジックには不向きなところもありますが,今回は約30名程の子どもたちが椅子にすわってしっかりと見てくれました。楽しかったかな?火を使った派手なもの,大きなもの,ありえないものがでてくるものなど,いろいろな種類のマジックをお見せしました。

 マジシャンズ ムツアイからは高木,田中が参加しました(出演順)【高木記】

1.高木です。
 カードを引いてもらおうと思ったところ,こんなに手が挙がっててんやわんやに。うれしいですね。
2.田中です。
 体育館のステージの広さにも負けない大きな演技と迫力のあるインパクトで子どもたちは大騒ぎでした。

2009年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system