王禅寺1地区2班 夏休み お楽しみ会




 2009年7月25日(土)11:00〜12:00にかけて、川崎市麻生区の校外委員によるイベントとして王禅寺1地区2班のお楽しみ会が行われ,マジシャンズ ムツアイのマジックを企画していただきました。今回参加したもののうち,2名は前日にも同じ南百合ヶ丘小学校の体育館でマジックショーを行っております。同一地区から連続で依頼を受けるとうれしいですね。大きな荷物でしたが,小学校の体育館なので置いて帰る訳にもいかず,2日連続で重たい荷物をしょって訪れました。この地区は2008年に初めてホームーページを見ての依頼を受けましたが,口コミで広がっているようでありがたいことです。
 すごく人懐っこい子どもたちで,私たちのような見知らぬ(ちょっと怪しい?)大人にも気さくに話かけてくれて,準備段階からもいろいろ楽しめました。マジックの前には保護者企画のゲーム会があり,みんな心も体も温まった状態でのマジックショーとなり,全体的に盛り上がりました。約40名の子どもたちがみんな集中して見ているのがこちらにもつたわり,うれしかったです。ありがとうございました。

 マジシャンズ ムツアイからは田中,柴田,高木が参加しました(出演順)【高木記】

1.田中です。
 大きな火とともに始まる大きなルーティンは子どもたちも驚きの連続でした。
2.柴田です。
 笑顔とともに,わかりやすくて,しかもインパクトの大きな数々のマジックを披露しました。みんな驚きです。
3.高木です。
 飽きっぽい私は,最近はコインマジックにはまっています。しばらくつづきます。

2009年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system