コスモ大和 夏祭り




 2009年8月8日(土)大和市中央四丁目にあるマンション「コスモ大和」自治会からの依頼により,近くの公園にて夏祭りが行われ,マジックショーを行いました。久しぶりの野外ステージ。この日も風に悩ませられながらも,日光の下で開放感あるマジックを行いました。昨年12月には主催のマンションの集会所で余興を行っており,同じメンバーもいることから,顔を覚えていた人に「見たことある人だ!」などの突っ込みもありましたが,それも含め非常によい雰囲気でみなさんマジックを楽しんでいただきました。夏祭りですからお酒の入っている人もいましたが,そんな方たちがさらに盛り上げ役となっていただき,楽しくショーが進みました。
 ステージの関係で,お客さんとは少し距離がありましたが,みなさんから驚きや笑い,歓声があがりうれしい限りです。ありがとうございました。

 マジシャンズ ムツアイからは柴田,堀口,田中が参加しました(出演順)【高木記】

1.柴田です。
 久しぶりの野外での披露,お疲れ様でした。トップとして会場を暖めて,いい雰囲気を作ってくれました。
2.堀口です。
 お客さんの心をつかむ,カラフルな花やシルクを用いた明るいマジックでした。おしゃべりも楽しく,皆さん楽しんでいました。
3.田中です。
 最後はステージマジシャンとして,派手でカラフルなシルクマジックを組み合わせたマジックショーで閉めました。

2009年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system