柳橋自治会 敬老の集い




 2009年9月13日(日)に、大和市の柳橋自治会で開かれた『敬老の集い』に,マジシャンズ ムツアイが参加し,この上なく楽しい一時を過ごさせて戴いて大変に感謝しております。
 観客を楽しませるのが出演者の務めである筈ですが,会場一杯の笑顔と掛け声に導かれた45分間になった事をほろ苦い思いで反省して居ります。しかし,ご出席の方々のアンケートから,皆様も共に楽しんで戴けたことを感じてほっとした思いでもあります。
 色鮮やかなシルクが美しく舞う繊細なマジックや,沢山のリングが繋がったり外れたり,起こり得ない筈の現象を楽しんで戴きました。更に,覚えたてのマジックで指先を動かして若返って貰う,マジック教室は予定した時間を超えて喜んで戴けたと感じています。さらに,我々の演技を撮影した写真をお送り戴き有難う御座いました。その幾つかを掲載して,貴重な時間を思い出すよすがにさせて戴きます。有難う御座いました。(マジシャンズ ムツアイ以外の人の顔も写っておりますが、ご了承済みです)

 マジシャンズ ムツアイからは鈴木,永廣が参加しました(出演順)【永廣記】

1.鈴木です
 「色鮮やかなシルクの舞」。明るく派手でインパクトの強いマジックでした。
2.永廣です。
 「リングの不思議」大きなリングを用いて、不思議な世界が起こりました。
3.「マジック教室の一齣」
 お客さんの様子です。みんなでマジックを楽しみました。笑顔があふれていますね。

2009年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system