ガーデニア・ごしょみ 敬老会




 2009年9月19日(土)に神奈川県藤沢市獺郷(おそごう)の介護老人保健施設「ガーデニア・ごしょみ」にて開かれた『敬老会』にマジシャンズ ムツアイのマジックコーナーが設けられました。今回は同日に同じ藤沢市の中学校の文化祭に出演しているチームもありました。クリスマス、春休みについで秋も余興が多くなってきたマジシャンズ ムツアイです。今後もごひいきに。
 さて,ガーデニア・ごしょみは,とても元気な高齢者の方々が集まっており,マジックを楽しんでいただきました。カラフルなシルクを用いた華やかでインパクトのあるマジックはお客さんに十分楽しんでいただけたと思います。今回は最後にサプライズ!として、職員の方3名にもマジックを披露していただきました。さすが,日ごろから人相手のお仕事をなされているだけあって,みなさん話術と演技はおもしろく,私たち顔負けのくらい盛り上げていました。すばらしいです。

 マジシャンズ ムツアイからは柴田・田中が参加しました(出演順)【高木記】

1.柴田です。
 大きなシルクを用いた華やかなマジック。暖かい雰囲気の明るいマジックでした。
2.田中です。
 上手なおしゃべりとテクニックで,楽しく面白いマジックを披露しました。

2009年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system