六会ふるさとまつり2009




 2009年10月17日(土),18(日)藤沢市亀井野にある六会公民館にて,毎年恒例の六会ふるさとまつりが開催され,マジシャンズ ムツアイのマジックコーナーが設けられました。六会公民館で活動しているサークルということで,屋内ステージ発表は毎年行っていますが,昨年より屋外ステージにも参加し,さらに本年は体験コーナーということで,クロースアップマジック(テーブルマジック)も行いました。2日間でマジックを行った時間は約3時間と,非常に多くの時間マジックを披露させていただく機会を得ました。
 初日は20分間の屋内ステージを,2日目は午前中に公民館2Fの和室の一部を借りてクロースアップマジックコーナーを設け,目の前でカードマジックやコインマジックをお見せしました。そして,2日目の午後は屋外ステージで派手にマジックショーを行い,充実したお祭りは終了しました。

 マジシャンズ ムツアイからは
【17日屋内ステージ】熱田,田中,高木,水野
【18日クロースアップマジック】田中,熱田,水野,高木
【18日屋外ステージ】 柴田,堀口,熱田
が参加しました(各日出演順)【高木記】

1.熱田です。
 最初の挨拶を行った後,お客さんとのおしゃべりマジックで会場を暖めました。
2.続いて田中と高木です。
 ペアを組むのは初めてですが,練習の成果を出せたかと思います。
3.水野です。
 正統派マジックで、不思議な空間を作りました。
4.18日クロースアップマジックです。
 4人で個性豊かなマジックを、お客さんの目の前で披露しました。
5.18日屋外ステージ,柴田です。
 強風の中、明るいテンポで大きなマジックを演じました。
6.堀口です。
 久しぶりのリンキングリングではないでしょうか?プロと同じ手順で望みました。
7.熱田です。
 3回ショーを行いましたが,すべて参加で,しかも最初と最後を飾りました。お疲れ様です。

2009年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system