ニチイケアセンター ニチイの集い




 2009年11月7日(土)に横浜市戸塚区にあるニチイケアセンターにて行われた『ニチイの集い』にマジシャンズ ムツアイから,水野,鈴木,永廣の3名がお伺いし,デイサービスの一環として,20名ほどのお客様にマジックをご覧戴きました。
 空っぽの筒から美しい花が現れたり,色鮮やかな花が滝のように湧き出したり,銀色に輝くボールが身体の周りを動き回るなど,あり得ない,そして華やかな現象を楽しんで戴きました。特に『マジック教室』は,指先を動かし脳を活性化させる最高のリハビリであるとして,スタッフの皆様も一緒になって取り組んで戴き有難う御座いました。多くが80歳を超える高齢の方でしたが,皆様お元気で演技の一つ一つに歓声を上げて下さり,我々メンバーも一体になって楽しませて戴いた75分になったことを心から感謝いたします。有難う御座いました。
 マジシャンズ ムツアイからは,鈴木,水野,永廣が参加しました(出演順)【永廣記】。

1.鈴木です。
 空の筒から美しい花を出したときには大きな拍手と歓声が起こりました。
2.水野です
 銀色に輝くボールが体を回るマジックは彼の得意技です。写真では観客の方の歓声を伝えられないのが残念です。
3.永廣です。
 色鮮やかな花が湧き出すマジックは私の十八番です。どうでしたか?今回も綺麗に行きました。

2009年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system