西方子供会 クリスマス会




 2009年12月05日(土)神奈川県藤沢市片瀬にある西方子供会にてクリスマス会が行われ,マジシャンズ ムツアイのマジックショーが行われました。この日も2箇所の子ども会からおよばれし,うれしいことです。総勢40名程のお客さんの前に2名のマジシャンが得意のマジックを披露しました。明るく,派手で,カラフルで,わかりやすい現象だけど不思議という,私達が得意とするジャンルのマジックを約30分間見ていただきました。いかがでしたか?
 12月のクリスマスシーズンの第一弾でもあるこの余興,見に来てくれた子供達が楽しんでいただけたのなら,こちらもいいシーズンが迎えられそうです。

 マジシャンズムツアイからは,美華,TOSHI(出演順)が参加しました。【高木記】

1.美華です。
 寒い日でしたが,カラフルなマジックで会場を暖め,大きな拍手をもらいました。
2.TOSHIです。
 マジックの魅力をつめこんだ,不思議で楽しくなるマジックをいくつも披露しました。

2009年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system