ルネ横浜アーバンテラス子供会 クリスマス会




 2009年12月06日(日)に横浜市南区にある大型マンション「ルネ横浜アーバンテラス子供会」のクリスマス会にて,マジシャンズ ムツアイのマジックショーが行われました。井土ヶ谷駅近くのマンションで,当日の参加者もマンションだけの子ども会としては約80名と大勢の子供達に参加していただきました。毎年12月はクリスマスシーズンということで,私達も多くの余興依頼をいただいておりますが,2009年はこのルネ横浜さんがトップバッターでした。
 大きなキッチン付のホールで,多くの子ども達を前にこのクリスマスシーズンに向け練習してきた新ネタを中心に3名のマジシャンが得意のネタを披露しました。3人3様のマジックを披露しましたのでお楽しみいただけたのではと思います。最後にみんなでストローを用いたマジックをレクチャーして終了しました。楽しんでいただけたでしょうか?
 マジシャンズ ムツアイからはK2,TOSHI,高木(出演順)が参加しました【高木記】。

1.K2です。
 お菓子や食べ物中心のかわいいマジックで,子供達はおおはしゃぎでした。
2.TOSHIです。
 炎を使い,シルクを使いといつも以上に派手に魅せました。また,輪ゴムを使ったマジックではほのぼのとした雰囲気を作りました。
3.高木です。
 コイン,コイン,コインといったコインを取り出すことに頑張ってみました。

2009年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system