レストヴィラ葉山 クリスマス会




 2009年12月19日(土)15:30〜16:00において,神奈川県葉山町にある介護施設「レストヴィラ葉山」にてクリスマス会が行われ,マジシャンズ ムツアイのマジックショーが行われました。この日はクリスマスシーズンど真ん中という感じで,全部で3箇所余興依頼を受けており,この会場には1名のみの参加となりましたが,80名ほどの観客を前にマジックを披露してきました。マジックの前がバルーンショーということで,盛り上がりを引き継いでの登場となりましたのでやりやすかったです。ただ,イベント間に休憩時間がないため,マイクスピーカーと音響設備をもってというなんだかしまらない登場から入り,ほのぼのとしたマジックをさせていただきました。
 大きなリング,コインマジック,カード当てと,3つのマジックで構成してみました。この日は午後からいろいろなイベントが目白押しで,お疲れかなと思いましたが,みなさん集中してみていただきありがとうございました。

 マジシャンズ ムツアイからは高木のみの参加となりました【高木記】。

高木です。
 久しぶりの単独講演。緊張の中でも,マジックはきっちり魅せて来ました。

2009年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system