簑沢・寺久保子ども会 クリスマス会




 2009年12月19日(土)午後に横浜市中区の簑沢ケアセンターにて,簑沢・寺久保子ども会によるクリスマス会が行われました。そして,幼稚園児から小学校高学年生まで約100名の子供たちが参加してクリスマス会が開かれマジックショーを見て戴きました。
 クリスマスに因んで,カラーの帽子や箱から数々の小道具を出してツリーを飾り,サンタクロースが現れ沢山のリングが繋がったり離れたりと言う数々の不思議に目を見張り,あっという間の60分でした。後日,お母様から『大変に盛り上がり、子供たちの目がキラキラ光っていた。かけがえのない思い出になったと思う。』とのメールを戴き、演技者としてこの上なく嬉しく思って居ります。役員の方々,同席されたお母様方のご協力,ご尽力に感謝致します。有難う御座いました。

 マジシャンズ ムツアイからは永廣が参加しました。【永廣記】。

永廣です。
 トランプの板で作ったカラ?の箱から出した衣装でサンタクロースがご挨拶をしました。
リングが繋がったり離れたりの不思議に目を見張りました。

2009年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system