菅子ども文化センター クリスマス会




 2009年12月19日(土)川崎市多摩区にある菅子ども文化センターでお楽しみ会が行われ,マジシャンズ ムツアイのマジックショーが行われました。普段から利用している子供たちがたくさん集まり,子供たちが企画したイベントなどもありました。当日は担当スタッフのサプライズマジックもあり,大盛り上がりのマジックショーになりました。
 この日はマジシャンズ ムツアイでもめずらしく3ヶ所同時でのマジックとなりました。どこも盛り上がりましたので、よい年が迎えられそうです。

 マジシャンズムツアイからは美華,TOSHI(出演順)が参加しました。【TOSHI記】

1.美華です。
 おなじみの相棒とともにマジックを行いました。クリスマスシーズンに合わせたカラフルで華やかなマジックと,会場を沸かす不思議なマジックを披露しました。
2.TOSHIです。
 ステージマジックとクロースアップマジックを行いました。見るマジック,感じるマジックのメリハリをつけてショーを作ったつもりです。
3.TOSHI & 美華です。
 2人で行ったイリュージョンマジックの初公開です。いかがだったでしょうか?
4.おまけ。
 担当スタッフからのサプライズマジックです。大いに会場を盛り上げて、暖めていただきました。すばらしかったです。

2009年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system