辻堂元町子供会 クリスマス会




 2009年12月20日(日)に藤沢市辻堂にある仲町公民館で,辻堂元町子供会のクリスマス会が行われ,その中でマジシャンズ ムツアイのマジックショーが行われました。冬の寒い朝でしたが,早くから子供たちが集まり,楽しい雰囲気の中でショーが始まりました。まったく異なるタイプの3人のマジシャンによるショーはいかがだったでしょうか?これで今年のマジック収めの人も多く,最後に楽しめて良かったとのことです。

 マジシャンズ ムツアイからは紺野,堀口,K2が参加しました。(出演順)【TOSHI記】

1.紺野です。
 お得意の小道具で会場を笑いの渦に巻き込みながら,だんだんと不思議さがアップし,最後は会場を驚かせていました。
2.堀口です。
 プロも使用するマジック道具を用いてマジックの不思議さと華やかさをおしゃべりを交えて披露しました。
3.K2です。
 テレビで見ることができるマジックを目の前で披露し,観客を交えて楽しいトークで会場を盛り上げました。

2009年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system