二階堂子供会 お楽しみ会




 2010.1.23(土) 鎌倉市の子供会「二階堂子供会」にてお楽しみ会が開催され、昨年に引き続き鎌倉宮の境内にてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。 昨年のメンバーとは全員違うメンバーによるショーだったので楽しめたのではないでしょうか。打ち合わせの段階でも昨年レクチャーで教わったマジックをいまだに見せてくれるという話があり,とても嬉しい気持ちになりました。100人近くの子供たちを前に私たちも気持ち良くマジックをすることができました。年末から準備にご協力いただいた役員の方々にもお礼申し上げます。マジック終了後は,みんなで簡単なマジックを練習しました。覚えてくれましたか?

 マジシャンズ ムツアイからは美華・堀口・TOSHIが参加しました。(出演順)【TOSHI記】

1.美華です。
 得意のストーリで子供たちを魔法の世界へと引き込みました。シルクから自作の道具までを幅広く使い,華やかに不思議な世界を表現しました。
2.堀口です。
 定番のマジックから自作のマジックまでオールラウンドなマジックを披露しました。トークで子供たちを巻き込み,会場を盛り上げました。
3.TOSHIです。
 いつものオープニングショーを鎌倉宮に合うように改良してみました。ステージ,クロースを組み合わせながらのショーでした。

2009年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system