ガーデニア御所見 お誕生会




 2010年1月27日(水)に藤沢市獺郷(おそごう)にある介護施設『ガーデニア・ごしょみ』に熱田と永廣の二名がお伺い致しました。ここは穏やかな自然の中で,長期療養の方から通所の方までを幅広く対象にしておられる施設で,先ず,通所の方を対象にして演技をさせて頂き,続いて別室で重症の方を対象にしてマジックを見ていただきました。場所柄を考えて,華やかに,ミリオン・フラワーやシルクのプロダクションを主にして構成しましたが、観客と一緒に『春のうららな隅田川・・・』を歌ったり、取り出す品物に注文をつけたり、賑やかに心温まる時間を過ごすことが出来、観客の方やスタッフの方に喜んで頂けた事を大変に嬉しく思って居ります。有難う御座いました。【永廣記】

2009年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system