湘南くすの木 新年会




 2010.1.31(日)茅ヶ崎市にある湘南くすの木さんの新年会にお招きいただき,マジックショーを行ってきました。従業員の方に会員の知り合いがいて,その紹介によるものです。1Fの大きなメインホールでステージを設置してのショーとなりました。奇遇にも紹介者以外にも知り合いがいて,ゲストマジシャンとして出場していただきました(下に写真があります)。イベントを成功させるためにスタッフの方が動き回る中,そのお手伝いとして会を盛り上げられたのであれば幸いです。

 マジシャンズ ムツアイからは紺野・TOSHIが参加しました(出演順)【TOSHI記】

0.スタッフによるサプライズマジックです。
 練習時間がほとんどなかったのに,落ち着いた演技と絶妙のトークで最初から会場を盛り上げてくださいました。素晴らしいです!おかげで私たちも演技しやすかったです。
1.紺野です。
 得意のマジックで会場にたくさんの笑いを引き起こしました。やはりお札マジックはどこでやっても皆さんに欲しがられますね。
2.TOSHIです。
 ステージマジックのみのショーでした。最近オープニングマジックが少し改良されています。大きな歓声をありがとうございました

2009年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system