諏訪町子供会 6年生を送る会




 2010.2.13(土)の午後,藤沢市にある石名坂温水プール内の一室で「諏訪町子ども会」の6年生を送る会が行われ,その中でマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開催されました。また,この日は6年生によるマジックショーもあり,1月から3回にわたって会員からレクチャーを受けた子供達が,本格的なマジックに挑戦、マジックデビューを飾りました。お客とのやり取りをするマジックのため,演技はもちろん,トークや表情なども勉強し,当日は自作したマジック道具でショーを行いました。毎回の練習も熱心に取り組み,本番は今までの中で一番良い出来だったのではないかと思います。人の前に立って何かをするという緊張感をもちながらも見事な演技で会場を沸かせ,本当に頑張っていましたね。小学校の思い出として何かが残れば幸いです。6年生のみなさん,お疲れさまでした。6年生のマジックショーに続いて,私たちのマジックショーを行いました。

 マジシャンズ ムツアイからは,堀口・紺野・TOSHIが参加しました。(出演順)【TOSHI記】

1.堀口です。
 おなじみの曲に合わせてカラフルなマジックを披露し,会場を華やかに演出しました。ステージの演目でも上手に会話を取り入れて,コミュニケーションをとりながら演じました。
2.紺野です。
 自作マジックから本格的マジックまで幅広く使いながら,会場を盛り上げました。クライマックスでは会場から大歓声が起きました!
3.TOSHIです。
 今回のマジックはいつものステージ演目に新しい演目を取り入れて演じてみました。しばらくはこのストーリーでいきたいと思っています。いかがでしたか?

2009年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system