六ッ川第3自治会子供会 歓送迎会




 2010.3.13(土)15:30〜16:30,横浜市南区の六ッ川第三自治会にて歓送迎会がありました。初めに新入生の挨拶があり,次に卒業生の挨拶,そしてお菓子の会食があり,わきあいあいとしたところでマジックショーとの構成でした。この日は3ヶ所でのマジックであり,それぞれ厚木と横浜(六ッ川)で余興を行ったチームが14:30に合流し,準備をしてのぞみました。1日2回披露する機会というのはなかなかないので,すごくありがたいですね。非常に明るい役員さんに協力をいただいて,ショーができあがりました。人数は結構多かったですが,アットホームな子ども会であり,まとまっていたのでやりやすかったです。ボケに対する子供達のツッコミもうれしかったです。「えー!」「すごい!」という歓声が一番うれしいですが,それに匹敵するくらい「そっちか!」「やられた!」「ずるい」などのツッコミもうれしいですね。いい雰囲気でした。

 マジシャンズ ムツアイからは永廣、高木、TOSHIが出演しました。【高木記】

1.永廣です。
 独特のトーキングで会場を笑わしました。でも,大きな金属のリングの演技は拍手が大きく起こりました。
2.高木です。
 会場を暖める予言のマジックからはじまり,会話を楽しみながらのマジックでした。
3.TOSHIです。
 演技も,その後のレクチャーでも子供達を笑わせ盛り上がりました。ステージ系,クロースアップ系,どちらでも魅了しました。

2009年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system