三金子供会 歓送迎会




 2010.3.7(日)13:00〜14:00にかけて,神奈川県横浜市南区にある六ッ川地域ケアプラザにて「三金子供会」の歓送迎会が企画され,マジシャンズ ムツアイのマジックショーが開催されました。この日は三箇所でイベントがありましたが,2つがたまたま六ッ川地域ということで,こちらからここでのイベントが終了次第,次のところへ向かうという慌ただしさですが,ショーの時間はきっちり1時間をフル活用し,演技からマジックレクチャーからいろいろ披露してきました。
 三金子供会は2009年3月の歓送迎会にも呼んでいただきましたが,今年は昨年とはまた違ったタイプのマジシャンが参加しました。昨年見なかった人も,見た人も楽しめたのではないでしょうか?元気な子供達が,沢山いて盛り上げてくれました。こちらもクラシカルなマジックとユニークなマジックをとりまぜて,披露しました。

 マジシャンズ ムツアイからは永廣,高木が参加しました。(出演順)【高木記】

1.永廣です。
 ひなまつりにちなんだストーリーにのせて,カラフルなマジックを展開しました。最後はリンキングリングです。お得意ネタだけあって,安定しています。
2.高木です。
 シェフというキャラ設定がだいぶ固まってきました。


 この後,割り箸と紐をテープで固定したあやしげな道具でマジックレクチャー会。毎年ネタが増えていく子供達でした。

2009年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system