幸ヶ丘子供会 6年生を送る会




 2010.3.13(土)午前10時から横浜市戸塚区にある戸塚ふたば幼稚園の体育館にて,幸ヶ丘子供会の6年生を送る会が行われ,その中のイベントの一つとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。歓送迎会のシーズンということもあり,この日は3件の余興をサークルで分担して行いました。幸ヶ丘子供会さんではマジックショーを行うのは初めてとのことでしたが,50名近くの子供たちはみんなとても行儀がよく,歓声もたくさん頂けてとても楽しくマジックをすることができました。子供はもちろん,役員の方にも登場していただきながら,会場のみんなで盛り上がってショーを行うことができました。体育館のステージとフロアの両方を使っていろいろなスタイルのマジックをさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?

 マジシャンズ ムツアイからはTOSHIと美華(アシスタント)が出演しました。【TOSHI記】

1.TOSHIです。
 いつもは一人10〜15分くらいで行うことが多いのですが,この日は私一人で40分ということもあり,いつもの定番マジックに加えて新作のマジックを披露いたしました。
2.TOSHI&美華です。
 こちらも最近定番になってきたイリュージョンマジックです。この日,美華は撮影とレクチャーのアシストを中心に行っていましたが,イリュージョンのときはアシスタントとして登場しました。

2009年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system