岡津第4子供会 歓送迎会




 2010.3.13(土)午後1時半から横浜市泉区にある岡津町内会館にて,岡津第4子供会の歓送迎会が行われ,その中のイベントとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。歓送迎会シーズンということもあり,この日は3件の余興が行われ,午前中に別の余興を行ってからその足でこちらに参加しました。町内会館の中はぎっしりと椅子が並べられ,100名を超える子どもたちがその椅子を埋めつくす中,子どもによる進行で会が運営されており,とても素晴らしいと思いました。

 マジシャンズ ムツアイからはTOSHIとMIKAが出演しました。【TOSHI記】

1.TOSHIです。
 まずはオープニングマジックを行い,自己紹介させていただきました。
2.美華です。
 お得意のマジックです。子供たちと会話のやり取りを行いながら,会場を不思議な世界に引き込んでいました。
3.TOSHI&美華のコラボマジックです。
 いつもとちょっと趣向を変えて,美華お得意のマジックをコラボにしてみました。相棒が登場したときには「かわいい〜!」という歓声が起こっていましたね。
4.TOSHIです。
 こちらも得意のマジックを披露いたしました。 私の相棒は毎回会場を笑いの渦に巻き込んでくれます。

2009年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system