浜見保育園 謝恩会




 2010年3月18日(木)浜見保育園の卒園式後に,父兄主催のお祝い会(謝恩会)が鵠沼市民の家にて開催され,その中で14:50から約30分間マジシャンズムツアイのマジックショーを行いました。参加者は卒園児+父兄で約50名ほどでした。今回はラフな雰囲気で敢えて行ったこともあり,元気いっぱいの子供たちが「わー」とマジシャンテーブルに押し寄せてくる場面も繰り返され,盛り上がった時間となりました。レクチャーは父兄の希望により,ハンカチを使った手品。ハンカチの中のものを 消失させる現象でその手順と演技を指導しました。子ども達も大変興味を持ったようで,多くの質問が続いたり,中には演技を披露する子供さんもいて、一緒に遊んだような楽しい会となりました。

 マジシャンズ ムツアイからは鈴木,熱田が出演しました。【熱田記】

2009年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system