Jタウン子供会 6年生を送る会




 2010.3.24(火)藤沢市亀井野にある六会市民の家にて,Jタウン子ども会主催の6年生を送る会が開催され,マジシャンズ ムツアイが招かれてマジックショーが開催されました。お客さんは小学生50名,父兄20名と小さな会場にはかなりの人でいっぱいになりました。マジックショーは,あらかじめ役員4名にレクチャーしたマジックを披露していただきました。手つきも鮮やかで拍手喝采の演技でした。次が我々の番です。ショー慣れした演技,シルクやお札やカードを使ったマジックはさすがということで,会場からもどよめきが。最後はドリームボックスという十八番のネタで,みなさん喜んでいただけたと思います。その後,黒い円盤を使ったマジック,カードやロープやシルクを用いたマジック,そして花の出現とマジックらしいマジックをいくつか披露いたしました。最後に,ティッシュペーパーを用いたマジックとハンカチを使ったマジックを子ども達にレクチャーして終了です。子ども達も,自分達で演じられるということで,こちらも楽しんでいただけたと思います。

 マジシャンズ ムツアイからは熱田,児安が参加しました。【児安記】

1.熱田です。
 子ども達とおしゃべりしながらの楽しく、ほのぼのとしたマジックでした。
2.児安です。
 クラシカルなマジックから,見たことのない不思議なものまで,いろいろとりまぜての不思議な世界でした。

2009年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system