小塚子ども会 新入生歓迎会




 2010.05.16(日)神奈川県藤沢市の小塚会館にて,小塚子供会の小学校1年生の歓迎会が催されました。
小塚会館には昭和9年の賞状が飾られていているなど,非常に伝統のある会館です。会場は20畳ほどの和室で,子供たちと父兄を合わせて約50人の方々が見てくれました。
 一人目はシルクの飛び出し,お札の出現,ロープ,シルク,色変わり円盤などをやり,皆様から拍手をいただきとても楽しかったです。
 二番手は大きな,予想もしないものを次々に取り出しました。また,シルクやカードと多彩なテクニックで子供たちや父兄まで歓声と拍手で大変盛り上がったショーになりました。

 最後にテッシュの手品をレクチャしてマジックショーを終了しました。実演で手品を見る人はほとんど初めてなので大変感謝されました。

 マジシャンズ ムツアイからは児安,TOSHIが参加しました【児安記】
1)児安です。
 シルクマジック,ロープマジックそしてカラフルな円盤を用いたマジックと,多くのマジックを披露しました。
2)TOSHIです。
今回も派手で大きなマジックを披露しました。


 この後,ティッシュを用いた,いつでもできて不思議なマジックをみんなで勉強しました。

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system