小栗塚五月まつり2010






 2010.05.23(日)11:00〜11:30にかけて、神奈川県藤沢市亀井野にある小栗塚市民の家で「五月まつり」がおこなわれマジシャンズ ムツアイも招待されて出演してきました。
 今年はあいにくの雨でした。でも,地元の父兄の方々が多くお祭りに参加され盛り上がりました。市民の家は展示品や出店も多く,小さな市民の家は毎年,混みこみで皆さん楽しんでおりました。五月まつりには毎年マジシャンズ ムツアイは招待されています(10年以上です)。今年も多くの父兄の方々が集まってくれて我々のマジックを楽しんでくれました。
 初めに楽しいおしゃべりを交えてのマジックでカード,トランプ,新聞の復活,ナイフなどを使って皆さんを楽しませていました。二番手にはカード,トランプ,シルク,ロープ,円盤などの多くのマジックをお見せし,やはり皆さんに喜んでいただけたのではと思います。帰りには役員の方から楽しかったと言われ来年もよろしくお願いいたしますと言われました。うれしいです。

 マジシャンズ ムツアイからは児安,熱田が参加しました。(出演順)【児安記】
1)熱田です。
 久しぶりの五月まつりに参加です。破いた新聞の復活など,インパクトのある不思議なマジックをお見せしました。
2)児安です。
 こちらも久しぶりの五月まつり参加です。シルクやロープといったマジックらしいマジックの連発でした。

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system