第13回 六会地区自治会 文化祭




 2010.6.5(土)〜6(日)神奈川県藤沢市亀井野の六会駅前公園で行われた,第13回六会地区自治会文化祭にマジシャンズ ムツアイのマジックが取り入れられました。私達もサークル名に「ムツアイ(六会)」と名乗っているように,六会地区をホームにしていることから13回目で初めて声をかけていただき初参加です。マジックは公園の1テントにて行われました。
 初日は途中で藤沢市長が来訪したこともあり,ショーが中断されるというハプニングもありましたがそれも楽しみながら乗り越えました。
 2日目は日曜日ということもあり,より子ども達が集まってくれました。非常にほのぼのとした文化祭で,展示物やバザーなどもあり,ポップコーンやヨーヨーなどのコーナーもあり楽しめました。来年も声がかかるかな。そんな気持ちになる楽しいひと時でした。

 マジシャンズ ムツアイからは一日目に熱田,西川,堀口,高木が,二日目は堀口,K2,TOSHI+美華が参加しました。(出演順)【高木記】

1.高木です。
 準備が早く整いましたので,時間前はカードマジックをお見せしました。
2.熱田です。
 大きなカードや新聞紙,お客さんを上着をつかったマジックなど,不思議なマジックを披露しました。
3.西川です。
 曲に載せて軽やかなステップとともに見せるマジック。ファンカードなどに挑戦しました。
4.堀口です。
 楽しくおしゃべりしながら,笑いながらの愉快なマジックショーでした。
5.高木です(1日目のトリです)。
 今回はマイザーズドリーム(コインが次々にでてくるマジック)をとりいれました。
6.堀口です(2日目スタート)
 昨日に引き続きの参加です。2日間で演目がダブらないように構成してのショーでした。お客をうまく巻き込んで盛り上げました。
7.熱田です
 こちらも昨日に引き続きの連続参加です。昨日同様楽しい雰囲気で盛り上げてくれました。
8.K2です。
 2日目だけの参加です。今日はステージ演目のみでのショーでした。華やかにカラフルなマジックや豪華なマジックなどをうまく混ぜ合わせました。
9.TOSHIです。
 2日目だけの参加です。お客参加型のマジックを中心に行い,ラストは美華とのイリュージョンマジックです。屋外でのイリュージョンは初です。
 椅子と机。これから近距離での大掛かりなイリュージョン・マジックが行われました。

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system