三ツ和子ども会 新入生歓迎会




 2010.6.13(日)大和市の三ツ和子ども会さんでマジックショーを行ってきました。三ツ和子ども会さんはかなり早い段階に連絡を頂いていましたので,十分に計画を練って当日を迎えることができましたし,私自身も新しい内容を取り入れたりしてショーの構成を考えてみました。
 とても反応のある子供たちで演技していて楽しかったです。私達もショーを面白くしようといろいろアイデアをひねりますが,やはりお客さんのご協力やパワーというのは欠かせないですし,ありがたいです。今回も大きな力を受けました。ありがとうございます。

 マジシャンズ ムツアイからは堀口とTOSHIが参加しました。【TOSHI記】

1)堀口です。
 新しいマジックと得意のマジックで子供たちを巻き込みながら盛り上げました。
2)TOSHIです。
 私も新しいマジックを取り入れてみました。このマジックはしばらく続けていきたいと思います。

2010年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system